ブログトップ

eihoのブログ

らーめん専家 羅妃焚 留萌店

昨日、今日はまた羽幌・留萌へ出張へ行って参りました。

きょうのお昼は留萌の「らーめん専家 羅妃焚」で頂きました。

食べたのは、ねぎみそラーメン。
b0128821_2255360.jpg

830円也

らーめん専家 羅妃焚は岩見沢が総本店らしいです。

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2009-03-20 18:40
こんばんわ~(^^♪
私は今日、父ちゃんと紋別で「大将」という店でラーメン食べてきました。
スープが美味しかったです。

滝の上あたりは吹雪だったんですよ!!
Commented by eiho-ka at 2009-03-22 21:36
こんばんはです。車の中でのWBC応援お疲れ様です。今度も買ってほしいですね。高校野球も始まりましたね。鵡川高校がんばれです。
by eiho-ka | 2009-03-19 22:05 | ラーメンその他 | Comments(2)