「ほっ」と。キャンペーン

ら-麺くさび 東鷹栖店

夜勤前今日のお昼は嫁さんと二人で「ら-麺くさび 東鷹栖店」へ行ってきました。
ライナーに今日3/12はみそは350円、醤油と塩は300円で200食限定と広告があったので・・
b0128821_1371553.jpg
さすが安いとあって並んでおりました。30~40分ほど待ちました。
b0128821_1372590.jpg
b0128821_1374594.jpg
私がいただいたのは赤味噌ラーメン(通常730円)、辛口です。濃厚スープでおいしく頂きました。
b0128821_1375448.jpg
嫁さんがいただいたのは合わせみそラーメン(通常730円)、マイルドです。

味噌は赤、白、合わせ、黒、麦の5種類ありまして通常730円。
醤油と塩通常680円。

店内は小上がりも広く家族向けに良いかと思います。

旭川市東鷹栖3条3丁目636-12
らー麺くさび 東鷹栖店
HP:http://kusabi.jp/


--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2009-03-12 15:36
そこの店、私も行きました!!
私が食べたのも「合わせ味噌」で、
そのときはしょっぱかった(>_<)
私はもともと濃い味が好きですが、
私が「しょっぱい!」って言うくらいだから・・・
動物園通りの店の方が美味しい気がしたのは
私だけでしょうか??
Commented by eiho-ka at 2009-03-13 15:05
そうなんですか??嫁さんいわくマイルドで甘い方だと言っておりました。たまたまあたりが悪かったのか・・・・・そんなことじゃいけませんが・・・
by eiho-ka | 2009-03-12 13:21 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧