四季彩焼肉 ももたろう

パチで勝ったあとは、家族で焼肉へ・・

大町2条5丁目にある「四季彩焼肉 ももたろう」へ行って参りました。

柔らかカルビや柔らかサガリは本当に柔らかくておいしかったです。
b0128821_21292236.jpg
ついつい勝ったもんだから特上カルビなども頼んだりして、最後に嫁さんもデザート、子供もアイスなど食べておりました。
b0128821_21293377.jpg
私は盛岡冷麺も頂きました。

会計したらびっくり1万円弱でした。当然私の支払です・・・・・

明日は仕事、そして3月ですね。色々がんばろうっと!!
--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-02-28 21:34 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧