「ほっ」と。キャンペーン

三代目 月見軒 札幌駅北口店

月曜日(23日)から今日まで札幌へ出張(研修)へ行ってきました。

今日の帰りに他の出張者の方からラーメンを食べに行こうとのことで

その方がお気に入りの、札幌駅近くの「三代目 月見軒」へ行って参りました。
b0128821_2212038.jpg
店内は有名人の色紙がたくさんありました。
b0128821_22121597.jpg
私がいただいたのは味噌キムチラーメン(900円)。

やっぱり札幌の麺が私は好みですね。おいしく頂きました。

食べた後は、JRで旭川へ帰ってまいりました。

出張疲れ(飲み疲れ???)でJRの中ではすぐ寝てしまいました・・・・
--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2009-02-28 00:13 x
研修お疲れ様でした。帰りが遅く、本末転倒な仕事をしていると感じていますが、引き続きよろしくお願いします。
Commented by eiho-ka at 2009-02-28 21:23
鹿之助さまお疲れ様でした。そしてありがとうございました。私にとってはいつも勉強していないので良い研修となりました。色々と忙しいですがお互い頑張りましょう。
by eiho-ka | 2009-02-27 22:27 | ラーメン札幌 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧