「ほっ」と。キャンペーン

甘エビ天丼

今日は雨竜町方面へ出張。

お昼は雨竜町の道の駅「田園の里うりゅう」の中にあるお店で

甘エビ天丼(850円)をいただきました。
b0128821_2352575.jpg
甘エビが丸ごと5匹天ぷらにされています。他に、なす、ピーマン、カボチャの天ぷらもあります。

甘エビは頭からしっぽまでサクサク食べられておいしかったです。
--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 15:11
凄い豪華!!
数年前に父ちゃんと「道の駅めぐり」をしました。
その頃から比べたら今の方がずっと美味しい物を食べれるお店が
増えてますよね(^^♪
Commented by eiho-ka at 2009-01-30 10:37
こんにちは。丸ごと食べるのに抵抗がある人はちょっとダメかと思いますが、私はおいしく頂きました。道の駅も昔より大分増えましたね。
by eiho-ka | 2009-01-27 23:07 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧