焼肉カルビ1ばん春光店

今日の夕食は春光7条9丁目5-21にある

焼肉カルビ1ばんへ行ってきました。旭川にきて家族では初めての焼肉屋さんです。
b0128821_20293454.jpg
b0128821_20294534.jpg
90分食べ放題大人1,134円、小学4年から6年は800円、3才以上小学3年までは600円です。
ただしライスや野菜などは別料金でした。ソフトドリンクは1人157円で飲み放題です。
アルコール飲み放題付きは2,600円のようでした。金曜日は2,000円位とお徳のようです。
b0128821_20294875.jpg
b0128821_20295139.jpg

食べ放題といってもやっぱり脂がきつくなってきてあまり食べられませんね(歳くった・・・)

牛よりジンギスカンが私は良いですね。

子どもたちは喜んで食べていました。
--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 22:44
初めまして。ボビーままと言います。
私は今日、↑ の店のすぐ近くの「回転すし太助」に行ってきました。
同じ市ですよ!!末〇に住んでいます。

私の行ってみたいラーメン屋さんとかが載っていて見ていて楽しいです。

ポチッ!して帰ります。またお邪魔しますね(^^♪
by eiho-ka | 2009-01-24 20:35 | 日々 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧