粋花(すいか)

(2009.9.9追記 このお店は閉店しています)

今日のお昼は春光6区2条1丁目にあるラーメン「粋花」へ行ってまいりました。

このお店は、昨年4月に旭川に引っ越してきて、始めて旭川で外食をしたお店です。

今回2回目です。
b0128821_1410268.jpg
今回食べたのは、辛みそラーメン+チャーシューです。
b0128821_1411187.jpg
チャーシューは分厚いけどトロトロでおいしいです。
チャーシューでおなかいっぱいです。

辛みそラーメン730円 チャーシュートッピング300円

スープはちょっとしょっぱめだけどいけます。

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-01-03 14:29 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧