小町軒(メガドンキ内)

(追記:違う店名のお店に変わっています)

今日は朝4時起きで仕事して、9時前一旦仕事が終わって

嫁さんと子供をバス乗り場まで連れて行って見送ったあと、

メガドンキホーテへ行き、あたらしいフード付きジャンパーを買った。

昼からまた仕事へ行かなくてはいけなかったので、

ここにある小町軒という店で味噌ラーメンをいただきました。
b0128821_13244458.jpg
b0128821_13245332.jpg
値段は確か480円だったかな。

他につけ麺などもありました。

小町軒
メガドンキホーテ1F フードパーク

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2008-12-27 23:20 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧