あさめし前田”本舗(3条通8丁目)

夜勤明けまたお昼はラーメン屋へ

最近ラーメンくいすぎかな??

さておき、

今日は3条通8丁目緑橋ビルにある「あさめし前田”本舗」というお店へ。
b0128821_938978.jpg
山頭火監修のお店で、ラーメンとカレーの店という事でありました。

セットメニューやら、つけ麺などもあるようでした。
b0128821_9382788.jpg
頼んだのは味噌ラーメン(800円)。。限定とかいてありましたが何が限定かはよくわかりませんでしたが・・

何も言わなくてもおにぎりが付いてきました。

おいしくいただきました。

今度いった時はカレーも食べてみよっと。。

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2008-12-10 15:32 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧